仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

試合

先日柔術の試合に出てきました。

減量がしんどくて、当日朝起きた時点で+6~700gくらいあって・・・。

2時間ほど半身浴をして、なんとか-100gくらいで出発することが出来ました。

会場についてもすぐに計量や試合というわけではないので、体力を消費しないよう注意。

試合の方はなんとか勝つことが出来ました。

勝ったとは言っても、ギリギリの勝利なので、次に同じ方と試合したらどうなるかわからないですね。

とりあえずは、勝てたのでよかったですが、減量がしんどかったー。。。

減量の付き合ってくれた嫁に感謝ですね。