仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

ポケモンGO

日曜は久しぶりに嫁と近所にある【巣】となる公園に行きました。

9月くらいぶり。

まだゲットしていないポケモンの進化前がうようよいるのをピゴサで確認してしまい、これは行くしかないと。

ピゴサを10月にmineoに乗り換えた際に消してしまって、見ていなかったのです。

進化分のあめをゲットしてご満悦に帰宅。

 

我が家というか、私はこれで満足するはずもなく、昨日は電車で3駅離れた某公園へ行くことを決意。

大きな公園で西と東で【巣】が異なるので、意気揚々と行きました。

東側を1周して進化分のあめを確保。

西側は時間がなかったので、メダルゲットする分だけ確保。

 

約1時間15分の滞在でしたが、大満足。

夏は夜でも人がアホみたいにいたのに、まったくいなかったのが寂しく感じた。

寒さのせいなのか、ブームが去りつつあるのか・・・。

 

我が家はまだまだ楽しんでいるので、ポケモンGOがなくならなきゃOKです。