仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

送別会

家庭の事情で田舎へ帰る仲間の送別会を我が家で

嫁の仲良くしてもらってた仲間なので我が家に招待。

ランチを作って食べて、用意したケーキを食べて、K-1やらRIZINを見て、ファミコン大会をして、6時前に終了。

その後は別の仲間と合流して、思い出の詰まった店で思い出話が馬鹿話しながら夕食。

おっさん4人でプリクラ獲って、泣くほど笑って、解散。

ぜんぜんまだ実感はないんだけど、きっとそのうち寂しくなるんだろうね。

本当に実感がまったくないです。

6年近く一緒に柔術してきた仲間なので、なにがあっても・どこに行っても、一生変わらぬ仲間です。