仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

引っ越し計画最終段階

嫁が一人で不動産屋へ。

因縁のTH社へw

担当変えてもらっていたので、すごくスムーズ・親身に対応してくれたそうです。

E社ではあまり提案がないけど、どんどん調べながら物件を出してくれたとか。

Kさん、ありがとうございます。

気に入った3軒を見に行くことに。

1軒目は風呂以外はバッチリだとの連絡、しかし風呂がコーティングが剥げてしまっていて、どうにもこうにも。。。

特に風呂好きな私にとっては。。

2軒目、3軒目はちょっとよくなかったようで、終了。

18時過ぎてたので、今日はこれまでということにした。

E社で1軒有力となっている物件で決めよう、家賃交渉をお願いして最低希望下がれば、それで決めようとLINEでやりとりして嫁がE社へ電話。

15分もかからないで交渉成立の返事が。

私は内覧していない物件ですが、嫁が及第点を出していて、もうここかなという物件だったので決定です。

実はまだ交渉すべき項目があるので、その調整が終われば契約ですね。