仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

更新してなかった

まぁ特に理由があるわけではなく、なにもなく平和だっただけなんですよ 練習はしっかりやって、遊んでと普通です。 ただ、副業の方がまだぜんぜんおろそか・・・ ちょっと、そろそろ仕切り直ししないと

寝不足??

一応毎日6時間くらいは寝てるんですけどね。 それでも朝はしんどい 練習疲れ?と思うがそうじゃないと願うところ。 のんびり2週間くらいなにもしないで過ごしてみたい。 旅行ってなると結局観光だなんだで動いてしまうしね。 そんな休みが本当にできたら、練…

練習

ストレートフットロックを習う。 ようはアキレス腱固め。 3種類の極め方とやられたときの対応を習う。 スパーほどほどに筋トレして終了。 次は5月くらいに試合したいなと漠然に考える。

送別会

家庭の事情で田舎へ帰る仲間の送別会を我が家で 嫁の仲良くしてもらってた仲間なので我が家に招待。 ランチを作って食べて、用意したケーキを食べて、K-1やらRIZINを見て、ファミコン大会をして、6時前に終了。 その後は別の仲間と合流して、思い出の詰まっ…

今日は忙しかった。

朝起きる、家の掃除&掃除 昼寝 夕方から仲間の送別練習会 その後、翌日食べるケーキ受取に都会へ ケーキ守りながら電車乗る 帰宅 ナンプラー買い忘れたので業務用スーパーへ買い出し

部屋のかたずけ2

今日は頑張るぞと、思ってたんだけど・・・ ごめん。

部屋のかたずけ

日曜に人を呼ぶので家の片づけをしないとブチ殺されるw と言ってたものの、ホットカーペットで嫁の寝てしまい何もせず、。 怒られた(汗 一緒に寝たはずなのにw

もう柔術は通常運転

いつも通りジムへ行き、いつも通り練習して、いつも通り門限にビビりながら帰るw そんな通常通りに戻りました。 まぁこれが幸せな日々ですけどね。