仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

迷惑メールの再利用

1年半くらい前に作って、1000件ほど記事を書いた迷惑メールを再利用したブログが月に1000円くらい稼いでいた。

ただただ、職場のメールアドレスに送られてきた内容を転載するだけ。

多い日で100件ほどくるので、ネタに困ることはなかった。

ただ、アドセンスの規定でエロ的なものは定期的にチェック~警告がくるので、間引く必要はあるくらい。

お小遣い稼ぎにはなるけど、副業まではいかないので途中で飽きて放置しております。

それでも1000円稼いでくれてるので、アドセンスの支払い上限8000円になるのが楽しみです。