仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

問い合わせ

現在休店としているショップに問い合わせが週に1~2回くる。

休店しているのに・・・。

似たショップIDの店舗と間違えて問い合わせをしてくるんですよね。

商品が届かないという内容ばかり・・・です。

仮に私のショップが「abc-xyz」というIDとすると、問い合わせ対象のショップは「abcxyz」なんです。

「-」があるか・ないかの違いなので間違うこともあるでしょう!私のショップが営業してるのであれば!

やってない店に問い合わせって(汗

お客様には罪はない

問い合わせ対象のショップの怠慢ですね。

私もそうならないようしないとだなと反面教師とさせていただいております。