仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

天井張替業者

管理会社に業者から電話をさせるようにと頼んで1日経過してから、ようやく連絡がきた。

謝罪の謝の字もなく、スケジュール決めたいと言われた。

無駄に1週間以上待たせて、これはどういうことだ?と電話を切る。

翌日責任者から電話(なぜ相手が怒っているのに時間をあけるのかわからない)

①職人に依頼をしてそのまま投げっぱなし

②職人はなにも動いていない

③管理会社からの連絡を知らない担当者が昨日電話してしまった

④業者の状況把握ミス、職人の管理ミスとのこと。

謝罪はあったが、結果いつがいいのか?という確認ではな、2月4・5日でやりたいという一方的な話。

どれくらい1日に時間がかかった、どのくらいこちらは時間を作らないといけないのかを出してもらうように頼んだ。

 

トイレの件について、なぜ連絡しなかったのか聞いてみた

トイレの件は20日に管理会社に断りを入れた
(管理会社とは話が違う)

どっちが嘘ついてるのか、間違っているのかわからないが、ズレすぎている。

管理会社に再度確認しないとならない。