仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

ようやくPC設置&設定完了

特に必要がなかったので設置をしていなかったデスクトップPCをようやく開封して設置。

WI-FIに対応していなかったので、Amazonで無線LAN子機を購入。

700円しないものだったので、どうなんだろうなと思っていましたが、ドライバのCDもついていて簡単に設定完了。

普通に使えています。

ただ、回線が1MBなのですごく遅いです。。。

iPhoneLTEで繋いでた方が楽。

Abemaとかクロームキャストで見ることが厳しい感じですね。

facebooktwitterをやる程度であれば、なんとか不快にならない程度なので我慢しようかなと。