仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

換気扇2

サポートから20時過ぎに電話。

ここでようやく、前日に嫁が電話をしたのが②(有料サポート)だったのではないか?ということを①(通常サポート)の人に言われる。

①と②は一切つながっていないので、情報共有がないということでした。
(おそらく、②は別会社のサービスなのではないか?と思う)

①の人が②に確認して、やはり②で別の業者を手配していたということだった。

そこから一旦サポートを②に引き継ぐということで②から電話くることに。

内容は、前日の業者に状況を確認して、サイドの応急処置で改善可能かを聞くとのこと。

30分後に再度入電。

応急処置不可能、新品にした方がいいとの回答だったらしい。

②で対応ができることは以上となり、再度交換すべきと①に伝えて対応を待って欲しいと言われる。

この時点で21時過ぎていたので、翌日に連絡があるそうだ。

・・・続く