換気扇2
サポートから20時過ぎに電話。
ここでようやく、前日に嫁が電話をしたのが②(有料サポート)だったのではないか?ということを①(通常サポート)の人に言われる。
①と②は一切つながっていないので、情報共有がないということでした。
(おそらく、②は別会社のサービスなのではないか?と思う)
①の人が②に確認して、やはり②で別の業者を手配していたということだった。
そこから一旦サポートを②に引き継ぐということで②から電話くることに。
内容は、前日の業者に状況を確認して、サイドの応急処置で改善可能かを聞くとのこと。
30分後に再度入電。
応急処置不可能、新品にした方がいいとの回答だったらしい。
②で対応ができることは以上となり、再度交換すべきと①に伝えて対応を待って欲しいと言われる。
この時点で21時過ぎていたので、翌日に連絡があるそうだ。
・・・続く