仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

換気扇3

翌日午前中早々に①(サポート)から電話。

換気扇の交換の件と言って連絡をしてくれたので、内容を理解しているんだなと思ってやりとり。

大家お気に入りの業者は使わないで欲しいと伝えていたはずなのに、その業者に手配をしたと言われたので、これまでの履歴を見ていないの??と聞く。

そこから、電話の女性が動揺・混乱をはじめたようで、換気扇の話がどこかに飛んでしまった。

以前にやりとりした、トイレの水漏れについて話し始めた。

意味が分からなくて、話を整理して、大家に業者を変更してもらうよう話してくださいと伝えて終わる。

この日は日曜だったので、大家?業者?と連絡がつなかったのか、連絡は以上。

 

翌日月曜に電話が来るも、嫁にあんたが対応すると面倒になると言われたので、嫁の連絡先を伝えて終了。

嫁が察するにサポートがあほなんじゃないか?とのことだった。

嫁に電話が来たが出れなかったので、折り返しをしたがまったく情報共有されていなく10分近く待たされたとのこと。

履歴ないのかね?

とりあえず、新品交換は大家お気に入りの業者がやることに。

大家がそこを指名しているとか。

俺がいない日にやってもらうように嫁に頼んだ。

新しい物件ではないので、色々ボロが出てきている、、。

嫁に申し訳ない。