仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

アッテ

メルカリの直接売買アプリ「アッテ」

これは意外と使えてます。

春に冷蔵庫が3000円で買えた(レンタカー代がプラス4000円くらい、それでも安い)

140くらいから300の容量に買い替え成功

 

今度は使用半年くらいの食器棚とレンジ台を3500円で買えることに。

新品だと30000円くらいなので、中古加味してもお得かなと。

 

冷蔵庫のときは、元々あった冷蔵庫をあげますと出したら、翌日には引き取りにしてもらえた。

 

便利です。

 

食器棚は嫁が引っ越したら欲しいと言ってたのでまだ早いけど、安いならと先に買います。

 

引っ越し先は決まるのでしょうか?