仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

引っ越しについて

既に内覧の件を書いておりますが、今回の引っ越しはほぼ私は意見しないでいこうと思っている。

俺よりも嫁が住みやすく・先々育児がしやすい環境にしたいのが最重要だから。

俺の希望があるとしたら・・・

①バランス釜ではない、追い炊き風呂が欲しい

バイクがおければありがたい

③エアコンはある程度、新しいものがよい

この3点くらい。

妥協が出来ないわけではないので、そこまでマストな条件とすることはないかな?

嫁もそれは把握しているはずなので、考慮はもちろんしてくれるはずでしょう。

でも、ホント、100%気に入る物件は予算内ではないだろうけど、ほぼほぼ嫁が妥協できる物件があればそれでよいです。

1ケ月~1か月半ほどで決まるといいなー。