仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

不動産屋に私も一人で

気になる物件があったので、嫁が仕事の溜ため、今日は私が一人で不動産屋へ行きました。

4件見て回りましたが、駅から遠くになれば広くなるという感じ。

一番遠いところが一番広くきれいで気に入りましたが、いかんせん駅までが遠い。

さすがに嫁はしんどいだろうと思って3時間にわたる内覧の旅を終える。

夕方まで仕事だった嫁を夜バイクに乗せて、気にいった物件まで連れていくも、遠すぎるとw

まぁ、そりゃそうですわ(苦笑

私自身もそう思っていたので。。。

それでも嫁がOKならば決めていいと思っていた。

結果はNG。残念でした。