仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

はじめまして。

ブログURLの「ikimasu」は「生きます」「行きます」を指したものを想定して付けました。

生きていこう、率先してどこでも行くよ、というような意味合いだと思ってもらえればと思います。

内容としては、FacebookTwitterなど身内が見てないところになにか書きたいなということではじめてみました。

 

今あるテーマとしては、ブログタイトル通り

「仕事」→今の仕事、将来のための副業

「趣味」→武道を習っています

「将来」→副業からの独立、妻の田舎への移住

「移住」→東京生まれ東京育ちから離島への移住

それぞれについての思いとか書いてみようかなと思います。

 

長文を書くのが苦手なので、もしかするとTwitterに毛が生えた文字量かもしれませんが、お付き合いいただけると幸いです。

それぞれの項目の詳細は書き綴っていくうちにポロポロとわかると思いますので、その時に「あーそうなんだ」と思ってもらえればといいかなと思っています。

 

それではよろしくお願い致します。