仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

体調

昨日夜(ポケモンGO散歩あたり)から喉が気になるようになっている。

のど飴舐めてはいるけど、今日もずっと気になる。

今日は練習に行くつもりでしたが、あきらめることにします。

自分はよくても、周りに迷惑をかける可能性があるので、やめるべき。

やることがなくなってしまったので、夕飯食べたら風呂に入って、早めに寝るかな。

ただね、実はやることが、今日届いたものがあって、それを嫁が楽しみにしてて、もしかすると早く寝れないのかもしれない(笑

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が届いてしまったのよ(笑

Amazonで頼んで、予定よりも2週間早く到着しちゃったのです。

どうしましょう。