仕事と趣味と将来とか移住とか

40代のおじさんの思ったこと書いていきます。

副業について

今やっているのは、ドロップシッピングを利用した通販サイト運営。

当たり前ですが、なかなか上手くいきません。

現在二社と契約して商品提供してもらってますが、売れ筋ではないのか、価格競争で勝てないのか、まったく閑古鳥。

六月からはじめて正直モチベーションも落ちておりました。

先日とあるワークショップに参加させてもらって、将来のことなどについて色々ディスカッションして、再びやらなきゃという気持ちになれました。

副業とか将来の目標とかなかなか周りには話せないことを色々発言することで少し意識改革出来たかなと。

新たな仕入先を探すこともやってみようかなと思っています。

強豪の少ない商品を扱うことが出来れば、現状打破することも出来るのかな。

最終的には今もらっている給料くらいは稼ぎたい、それで移住先でも暮らせるようにしたいとイメージしているので、そこを目標にやらないといけいない。

ただ、本業に迷惑をかけることは出来ないので、ほどほどに。